LINEドリームガーデン2周年迎えました!

本日のブログ担当の宇井です!

この度、VGがお手伝いをさせていただいている「LINE ドリームガーデン」がめでたく2周年を迎えました!ドリガーを愛して遊んで下さっているユーザー様に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

そして、お世話になっているGMOAppStudioの多田隈社長とチームの皆様が本日事務所にいらしてくれました。1周年のときにも素敵なオリジナルのデコケーキをご用意いただき、感動しまくりだったのですが、2周年の今日、またまた素敵なスペシャルケーキをサプライズして下さいました!

ドリガーのメインキャストである「アリスちゃん」と「ルイスくん」のお顔がとっても可愛いキャラケーキです!何てキュート・・・♥

IMG_0212

そのほかドリガー愛たっぷりの手書きのイラストもプレゼントして下さいました。ぜひ事務所に飾らせていただこうと思います。
多田隈社長をはじめとするチームの皆様とまた一緒に2周年をお祝いをさせていただくことができて本当に本当に幸せです。
ありがとうございました。

ユーザー様とチームの皆様が一緒に作り上げるLINEドリームガーデンに、ユニークなアイデアや面白いグラフィックをご提案できるよう、VGスタッフ一同また頑張ってまいります!エイエイオーッ!

«
»