新年のご挨拶

2016_0001
旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

2016年明けました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日ブログ担当の宇井です。

昨年は本当に沢山の方々にお世話になりました。
ご挨拶もままならぬまま、年が明けてしまいましたが、
VGスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

この業界、年末年始は書き入れ時というのもあり、
年明け早々お忙しくされている方々もいらっしゃるかと思いますが、
1月1日ぐらいはお節食べたり、お餅食べたり、初詣言ったり、
家族と正月気分を味わいたいですよね。

宇井も大晦日から年越しそば作ったり、数の子の塩抜きをしたり、
お汁粉作ったり、それっぽいことをやりながらダラダラと過ごしておりました。
という幻想を抱きながらPCにかじりついておりました。

あとは、買い溜めてしまったゲームをやる時間さえあれば幸せです。
あとは、買い溜めてしまったゲームをやる時間さえあれば幸せです。
大事なので2回言いました。
とりあえず今年1年かけて「fallout4」をやり潰そうかと。
着地点が見えていないこの大きな目標を達成するために
日々頑張ってまいります。

宇井個人の目標なんてそんなもんなのですが、VGスタッフはギラギラと
野心に燃えて燃えて燃えて燃えまくっておりまして、
本日より元気いっぱい営業開始となります!
皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

VG代表 宇井

«
»