WEBサイトをリニューアルしました

皆様こんにちは。本日のブログ担当の宇井です。
師走を向かえ益々ご多忙と存じますが、いかがお過ごしでしょうか?

VGではこの度、WEBサイトをリニューアルオープンいたしました!
サイトデザインは主に音楽業界で活躍をしているELEFANTの西原大輔くんが手掛けてくれました。
数々のアーティストさんのサイトをデザインしている彼にどうしても
お願いしたかったので、快く引き受けてくれて感謝感激です。ヤッホウッ!
色々と我が儘を言ってしまいましたが、お陰さまでとっても素敵なサイトを
オープンすることができました。

また、実績としてグラフィックの掲載許可を出してくださった企業様にも
感謝をいたします。VGにご依頼をいただいているお仕事のほとんどが
譲渡物ですので、「掲載は無理だわ…ショボン」と思っていたのですが
皆様の暖かいお心遣いでこのような立派なサイトをオープンすることができました。

その他、株式会社CLARITYSTUDIOの栗林社長にもサーバーについて
度々ご指南いただくなど、ほんとうに沢山の方々に助けていただきました。

あらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

来年2015年からは新たにスタッフを迎え、
3名で新生VGとしてスタートをすることになりました。
まだまだ、未熟なところも多い私達ですが、
楽しいこと、面白いことを世の中に提供しようと
頑張っている方々のお役にたちたい!という気持ちで
来年も頑張ってまいりたいと思います!
なお、合わせてfacebookページも作成いたしましたので
よろしければそちらの方もチェックしてみて下さい。

今年も残りわずかとなりましたが、
健康には留意して頑張ってまいりましょう!
そして、どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。

»